This may be a Japanese site, but I will be posting entries in English as well as Japanese, so feel free to come by and check it out!


/ / - / - / - /
~結果・発表~
Do you remember?
10月のなかばに日本に行きました飛行機

JNAネイリスト検定試験1級


を受けに。
日本から連絡があり、
結果が出ました。





























赤い旗ぴかぴか 合格 ぴかぴか青い旗



。。。やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
これで次は目指せ、 認定講師だにゃイケテル



きのこオレンジ 毎日のように練習付き合ってくれたモデルのアリサちゃんムード
きのこレッド 練習をちゃっかりチェックしてくれたジャパンスタッフ、
きのこグリーン 信じてくれたL.A.スタッフ、 ミヤ、 ベベ、
きのこブルー そして何よりも、 試験前日、 "頑張れよ"・・
と最後に振り絞って言ってくれたその言葉、 あの方。 一生忘れる事はないでしょう。



そして普通~に土曜日に『お寿司食べに行こう~』ディナー
って誘われ、普通に~ 昨日行ったら・・・
友達達がサプライズでお祝いしてくれましたムード (●´艸`●)
感動です。 ケーキケーキにプレゼントプレゼント。。
その上、 美味しい寿司に、 オーナーから皆に一本ワインいただいたり・・
皆ぁぁ有難う!! ラブ。・゚・(*ノД`*)・゚・。嬉しかったぴかぴか


ニョロScentsations lotions & O.P.I "France" laquer 王冠2 w. owner "KATSU" Hermosa Beachピピピ






nextラブclick!ラブback
xoxo
アンリ
/ 09:05 / - / comments(2) / - /
Happy Halloween
撃沈 Happy
Halloween 困惑




...and so it was a couple weeks ago (*I)
i'm never up to date しょんぼり

ディズニー の飾りが可愛い! と、 ベベが言ってたので、
ベベが連れてってくれましたラブ
he's so sweet, ね!
(アンリが行きたい行きたいとうるさかった時期もあったからもあるし)
仕事を切り上げ、 ダッシュプシューで家に帰り、
車の中でSushi Boy食べながら、 行ったぜチョキ

リボン Disneyland リボン

今年は忙しく頭にも入らなかったHalloween.
一夜でじっくり味わいましたぴかぴか
Space Mountainも二回乗ったし。
満足。


p.s. Halloweenは親の結婚記念日指輪 (i know, weird )
Happy Anniラブ










______________________________________________________________________



王冠2's 24th Birthday 口紅



だぁぁぁぁいぶ遅れましたが、
アンリの大切なgirlfriendYUKIの誕生日でした! ケーキ
実話11月5日。 日本行ったり、
何やかんやで今になってしまいましたが、
祝いました 拍手

お好みbirthday焼き
ケーキ Happy Birthday hun プレゼント

______________________________________________________________________


犬 ぉまけ 猫


my nail...
Dalmation ぴかぴか
こないだ日本帰った時に
ダルメシアン柄がウジャウジャあったので、
早速、 流行をネイルに 楽しい




nextラブclick~ラブback

xoxo
アンリ
/ 16:47 / - / comments(0) / - /
Road Trip → [.Arizona.]
Crossing 4 states in and out...
on the road for almost 12 hours...
passing Grand Canyon...


Here is the story of 男 5 kids 女on the road to ぴかぴかArizonaぴかぴか・・・ 下向き下向き下向き





Rie.Takeo.Mai.Anri.Kohei



人生に一度は絶対、 目に焼き付けたほうがいい光景は、
ーANTELOPE CANYONー




nextラブclickety clickラブback

xoxo
アンリ
/ 16:22 / - / comments(0) / - /
Summer Memories
2 monthブリブリ楽しい
it's already October, Halloween is coming upニョロ
Where's the autumn weather!?
Californiaチョー暑いおてんき オーマイガ.. 汗
夏の天気、 なかなかしぶといです。
秋よくるりん 来い!!

So i'd thought I would update since it has been 2months already.
おはな夏の思い出おはな
u~ huhぴかぴか



______________________________________________________________

まずは、 6月はパパのBirthdayプレゼント&Father's Dayコラボ!

欲しがってた、 Wiiぴかぴか買っちゃいましたぁギザギザ!!

Whoever made this is a genius. It's so funるんるん
筋肉痛は当たり前のように朝起きると動けないよね。 次はWii Fitだ!






______________________________________________________________

7月はMy Birthdayプレゼント
(自慢しまくった)ベベとベガス旅行行ってたんで、
次の週末に家族と祝いましたラブ
行ったのは家の近くのBalboa Bay
船かりてブラくるりんリ、 ブララくるりんリ・・ でドン!
海の上でバースデイケーキケーキ 気持ちよかったですぴかぴか




______________________________________________________________

Long Beach back王冠2next Huntington Beach





______________________________________________________________

夏と言えば~!
赤い旗 O.C. FAIR 青い旗
こっちはやる事がなさ過ぎで、 オレンジカウンティーっ子らは待ちどうしですグッド 日本で言えば、 夏祭り! 何しに行くの?・・ 食べに行くのです豚 アンリなんか入った瞬間Churro,辰。 食べ終わったらFunnel Cake. 食べ終わったらCorn on a cob. 食べ終わったらFrench FryにCorn dog. いろんなイベントもやってて、 We watched MMA. Fiiiiiiiiiiiiight上向き めっっったに会わない同級生もここではバッタリ会っちゃうよね。 楽しかった♪





______________________________________________________________


指輪 Happy Wedding 指輪

幸せそうでしたラブ Saya Congraaaaaaaaaaaaaaaaaaats!!


______________________________________________________________

For mommies Birthday,
me and bebe took her out to go see "Wicked" at the Pantages Theater in Hollywood.

いいよ、 このミュージカル。 いいよ!

でもね、 you gotta completely know the story of Wizard of Oz,
or else you'll be チンプンカンプンしょんぼりlike me during the show.
They're leaving next January!! Hurry Hurry go watch!





______________________________________________________________

バナナ From Hawaii さくらんぼ

Seiraときめき 久しぶりにそろったこの3人。 閉店まぎわまでgirl's talkぴかぴか
We're always waiting for ya hun. miss you!!


______________________________________________________________

Alex's Bdayイケテル

The last birthday in the family is always Alex嬉しい
写真1枚しかなかったぁー! 汗


______________________________________________________________

トトロの森 feat. Laputa + Cocona

又、 ハイキングジョギング行ってきました!! 親も、 ラピュタも、 ココナもつれて。 ママとパパは滝まで持たず、 シータつれて戻ってしまいましたあせあせ でも、 アンリとベベは頑張ってココナとパズーを担いで滝まで連れて行きました。 帰りは結局アンリも疲れ、 ベベにパズーももってもらう事に・・ 一日中座りこんでるネイリストにしてはホントいい運動ですよ冷や汗 この日はマジでバッタンQ~プシュー






______________________________________________________________


。。。思い出たっっっぷりな夏 2008チョキ



Coming up next...

ーArizona Road Tripー
目指せ、 ANTELOPE CANYON





nextラブclickラブback
xoxo
アンリ
/ 09:33 / - / comments(1) / - /
ジマンしたくてショウガナイMy Birthday
自慢したくてしょうがないるんるん日記の始まりぃぃぃぃくるりん!! 拍手

イベントがあるたびに皆ヒンパンにアップしてるのでアンリも負けませんチョキ July 4th is Independence Day赤い旗 July 5th is my 22nd Birthdayケーキ2

って事でベベがチョーセレブな旅to LAS VEGASをプレゼントしてくれましたムード ここ行ってサプライズ、 そこ行ってサプライズ、 とにかくサプライズだらけでチョー 素敵でした。 ほんとに自慢したくなるほどすごかった。 ・・ もういいって?

・・ まず、 Venetianに行ってcheck in!! たが、 部屋がいっぱいって言われて冷や汗(overbookingした見たい) Venetianと同じケイエイのお隣さん、 PalazzoのSuiteをゲッツ! Venetianより部屋大きいよ! って言われてokayくるりん fineギザギザ.. みたいな。



星PALAZZO星


そして中入ったらこんな感じ。 トレイやばいね。 チョ綺麗どんっ しかも二人で撮影ごっこ開始。
んで『ピンポーン』。 ガチャ。 『Room Service!』 キャ! Balloonギザギザぴかぴか アンリ、 ニコニコ楽しい



そして、 この夜予約していたShow下向き

ZUMANITY by Cirque Du Soleil
18 n overで、 良かったです。 しかもマッチョの男の人がアンリにバラを投げてくれましたラブ
but i went to the bathroom after that and this lady ran into my rose. 『ポキ。』
there goes my rose.. 汗汗 とりあえず、 写真ではバラの花のとこだけ持ってます。


Dinner食べてなかったのでお腹すいたねぇ~って言って・・

Palazzoプラプラしてたらたどり着いたのが中華料理ディナーZine.
不意陰気良くて、 ビールもおしゃれに飲めましたイケテル デザートに食べたのが、

Gelato~! 何か、 アイスクリームの方が美味しい気がしました。 しかも、 いろんな物を混ぜたか、 Zineであたったか、 お腹が下り、 トイレトイレに引きこもり冷や汗


そして、 お待ちかねのSuprise Hotel!!

王冠2BELLAGIO王冠2
でした!! しかも又もやSuite!! アンリはお姫様気分でしたぴかぴか

In this room, theres a tub. and in that tub, theres jets attached to it. Yupp! Your very own jacuzzi in your rooooom!! and then and then the shower room turns into a STEAM ROOM too!~! wow. yeh・・ wow.
んで『ピンポーン』。 ガチャ。 『Room Service!』 キャ! Chocolate covered strawberries and champagne!! I know, I have the sweetest boyfriend everラブ


アンリ、 かなりセレブハイヒールなBirthdayを遅らさせてもらいました。
もうこれ以上いりませんぴかぴか 満足をこえてチョくるりん 満足させていただきました。
Allllll thanks to my loving boyfriend. Thankz ベベ ラブ



しかもベガスへ旅立つ前自動車にプレゼントされたクッションおはな
この椅子は誰もが知ってるアンリが愛用してる椅子。
に、 新しいクッションが来ましたチョキ しかもチョー 可愛いぃぃぃぃぃ~ラブ



皆にはほんと、 どうでもいい事を呼んでくれて有難うございました。
i just wanted to share my happiness with everybody 嬉しい



蟹座ぉまけ蟹座

LAS VEGAS = Desert = Ethnic
indian好きなアンリにピッタァァァシおてんき





nextラブclick clickラブback
xoxo
アンリ
/ 13:53 / - / comments(1) / - /
Wild Animal Park
どうもチョキ アイリが居なくなってから私達、 辛い日々を送って来たたけど、 元気にやって降ります。 前向きにね、 前向きに。

で、 先週 me and the boifriend went to 赤い旗WILD ANIMAL PARK青い旗 in San Diego. It wasn't a long drive, well, as expected. 久々にテーマパーク的な場所に足を運びました ジョギング

Not only it's an animal park, but I guess it's a leading animal breeding facility as well, which was a big wow!! やるね~ サンディエゴ。 Yes, let's not extinct these animals!! GOOO DAYGOムード



They had this little petting section where you can pet these.. 鹿looking animals。 They are no harm to you. Little kids were jumping and shoving them around but no 反応。 ストレスたまり気味です汗 鹿ちゃん達。 可愛そうに。。あせあせ でもチョー 可愛かったラブ 触るのにビビリ気味なアンリの隣りは、 ムツゴロウさんのマネをするダァーリン。 w。 おかげで触れるようになりました楽しい Good job bebeぴかぴか w

2枚目の写真、 面白すぎ! 鹿ちゃん正面見すぎ。 ってか上手~く正面ゲッツグッド


Gorilla

う〜ん・・・ うん。。 ノー コメント。 ゴリラです。



あとはキリンとかライオンとか。。

『Wild Animal Park』だから皆お外をプラプラしてるのです嬉しい

楽しかったムード



赤りんごぉまけ青りんご




nextラブclick clickラブback
xoxo
アンリ
/ 14:43 / - / comments(0) / - /
小さな命
May 30, 2008、 小さな命が失われました。
前にもブログに紹介した 『アイリ』。



ちっちゃくて、 茶色で、 甘えん坊なアイリ。
怒ったらすぐすねて『ごめんね』っておなかを向けるアイリ。



彼女は運命の出会いだと思う。
あの天気のいい日。 まだハッキリと覚えてる。
あたし達の前をすごいスピードで走って、 さって行った。
なぜか君の存在が引っかかり、 ほっとけなかったあたし達。
あの状況の中では探し出すのは無理に近いものも、
君はあたし達を待ってたように止まってたね。



それから4ヶ月一緒にすごした日々、 大変だったね。
やんちゃで、 何でも噛みくずし、 物を壊していったり、
トイレは家の中で済ますし。。 私は週末しか会えなかったけど、
浩平は毎日だったね。



君は、 幸せだったよね?
愛情いっぱい差し上げられたよね?
短かったけど、 楽しい時間を有難う。
君の事は絶対忘れない。

You made us laugh, you made us cry.
No matter how short of a time we spent together,
you gave us mixed emotions that we can never forget.

絶対に・・ 絶対に忘れない。




xoxo
アンリ
/ 17:22 / - / comments(0) / - /
Nailちっくな日記
皆さぁぁぁぁん・・ eeeeeEeeeEeverybody!!
おてんきSUMMERおてんき is around the cornerチョキ
wUtChA got on your PEDI?

ぴかぴかポリッシュがはげたくなくて、 ホログラムをうめてキラキラにしたくて・・ なら今はやりのフットジェルムード
ぴかぴか色をヒンパンに変えたくてケアーがしたい!・・ ならケアー コースるんるん
ぴかぴかデモでも、 ケアーもジェルもしたい! ならFoot Gel + オプショナルでケアーをつける!

なんて出来ちゃったりしてぇくるりん楽しい

この季節は足をぴかぴかキラキラぴかぴか綺麗にする季節ですぅひらめき



何かORANGE & YELLOWな気分・・ 訳して、 オレヤロ!?

クローバー よつばのクローバーと天道虫ちゃんなMYネイル。
長さを出してアクリルラブ


上向き今日やったOrange & WhiteマーブルにTurquoiseアート上向き
ジェルで短めにラブ
個人的に、 かなりお気に入り!!


I don't know why but Orange is my color right now.
・・I'll blame it on the weatherおてんき
とか言って今日メッチャ寒い・・ しょんぼりくもり


オレンジと黄色から離れた今のMy Nail下向き下向き

ダァーリンに『Cleopatraみたい~』って言われたネイル。
ちょっとギャルギャルしすぎちゃったかな・・


P.S. NAIL FACTORY, 5月16日2008年で一周年記念日を無事迎えましたときめき 今までご来店してくださったお客様、 今も通ってるお客様、 ほんとに有難うございました!!!!! これからもどうぞ、 宜しくお願いします王冠2

May 16th 2008 was Nail Factory L.A salon's 1st anniversary拍手 From speaking from all the staff of N.F., we thank all, each and one you that stepped into our salon in this past year. All the new customers, the old customers, we hope to see a variety of faces in the salon in the future as well. THANK YOU!!



プレゼントプレゼントプレゼント

Customized M&M for the first 30 customers (渡し切れ・・) チョー可愛い リボン
1/4 oz. Tammy Taylor cuticle oil for the first 50 customers (残りわずか!!・・)





nextラブclick click clickラブback
xoxo
アンリ
/ 13:26 / - / comments(1) / - /
Sycamore & トトロの森
今晩みよつばのクローバー お待ちかねのupdate! April 16th was ケーキmy bebe's 28th Birthdayプレゼント
soOoOoOo we went on a little trip to... trip.. to...
温泉SYCAMORE温泉
My first time chillin at a hot springs in Cali.
Wait.. no, cuz i went to Palm Springs before.
but other than that, first time.
ここは、 ちっちゃい庭的な、 ベランダ的なとこにJacuzziがついてるのですぅくるりん
温泉水か、 天然水、 どっちか選べるんですぅグッド
もちろん、 温泉だろ。 SuiteでもRegularの部屋でもどっちでも。
アンリ達はSuiteに泊まったけどね。 だって・・
ベベのbirthdayだもん!! ニャハァァ~・・ ラッキー
ってな事で、 アンリ達のラブラブ旅をslideshowでごらんにどうぞ







おてんきトトロの森おてんき

ィエ~~~~ィムード トトロの森!! (って勝手に呼んでるだけ) 行ったのはPasadenaとArcadiaの間にある山を登り、 周り、 たどりつくのはSanta Anita Canyon。 で! ハイキングstarttttttttぴかぴか 道は下り、で、 あまりきつくない道のりでございます。 子供もいっぱいいるし、 ワンちゃん犬もオッケーです! 家族ぐるみの楽しいぃハイキングチョキ しかも森の中歩くから暑くない、 ってか、 涼しい[:ふぅ〜ん:]

実話、 このハイクには落ちがあるのです。 目指せ!!! ・・ 何だろう~? エヘ。






まず、 enteringトトロの森・・


トトロォォォーを発見! したふりのダァーリン。


川を何度もわたり、 ルンルンジョギングるんるん


そう。 滝です。 滝!!! 滝を見にトトロの森を歩いて来たのです!!
So soothing、 so relaxing・・
水しぶきが顔にあたり、 自然の風が肌を触り、
最高でした。


二人で記念に一枚カメラ


アンド、 おまけにもう一枚ラブ



何度も自然に触れて癒された日々でした。 チャンチャンぴかぴか



nextラブclick meラブback
xoxo
アンリ
/ 13:39 / - / comments(0) / - /
Japahawaiians
HOLAパー こないだおはなKONAおはなから友達3人組みが飛んで飛行機来たので、 遊びっぷりをアップ!!

ボーリング。 アンリはボーリング下手です悲しい もしこの長い爪が穴に挟まって爪が飛んで行っ・・ 痛い痛い冷や汗 だから気をつけて投げたらガッターとかに流れていったりして。

そうそう、 TEAM名。 TEAM左はまともです。 Oli, Junko, Eri, Yuka。 ・・で? 右は?

ANROI = Anri
MOLE = Momo = Kohei
MOBO = Miya

・・ 意味が分からないタイプミスです。 しかも面白いからそのままにしたウチラ楽しい そして、 楽しかった夜ムード




上向き大人たち 星 Landon & Clyde 子供たち上向き


ワイシャツを着てる怖い外見のお兄ちゃん、 Oliverはカリフォルニヤが初めて、 って事で皆で久々にクラブヘ足を運びました。 向かったのはSHARK CLUB in Costa Mesa。 楽しかったグッド でも最後までついていけず、 クラブが終わる前に外に出、 そんでカラオケヘGO-! 久々に、 私若いぴかぴか って思った夜でした。




今度はアンリ達がハワイに行くばん、 ね!


次のブログ内容 soon ダァーリンの誕生日旅行 & トトロの森ヘ、 ハイクの旅。


nextラブクリックミーラブback
xoxo
アンリ
/ 14:57 / - / comments(0) / trackbacks(1) /
1/6PAGES >>